スポンサーサイト


5月22日*ラジ・スラーニ氏来日講演会

5月22日、立教大学にてパレスチナの弁護士、人権活動家ラジ・スラーニ氏の来日公演が行われました。

詳しい内容についてはバサルのちアサル3号、またブログでも記事がアップされるので、
今回はボラチームの活躍を報告します。


スタッフとして集まったボラチームはそれぞれの仕事へ…
今回の講演会はいくつかの団体の共催ということで開催されたため、
会場のロビーにはたくさんのブースが並びました。

JVCもいつものように刺繍製品と書籍の販売をしました。

RIMG2239.jpg

販売を担当したのはなぜか女性のみでした。
写真を撮ってもらったところ人数が多すぎて商品が写真に全く写っていないですね笑

講演会は同時通訳で行われ、会場にはたくさんの人が集まりました。
ラジ氏の貴重な講演が盛会で終えられよかったと思います。

RIMG2251.jpg
ラジ・スラーニ氏



講演会終了後には、講演会を開催した団体のスタッフとラジ氏の懇談会が行われ、
各団体話をする時間があったのですが、
JVCボラチームからは参加者が多く(それでも懇談会には全員出ていないのですが)、
他の団体の方に「多い…」と驚かれるほどでした。


ラジ氏に会って、話を聞くことができたこと、直接話をすることができたことを本当に嬉しく思います。
また、必ずまたいつか、成長してから再会することができたら・・と思います。

成長って言葉、いつまで使っていいのかわからないけど、、N子(21)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
最新記事
ブクログ
最新コメント
募金
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

JVC パレスチナボランティアチーム

Author:JVC パレスチナボランティアチーム

月別アーカイブ
