スポンサーサイト


5月27日*木曜MTG

5月13日のミーティングから2週間経ちました。

今回のミーティングではボランティアチームの新メンバーが、ブログの更新方法をO先生から学びました。
これから新メンバーもどしどし更新していく予定なのでお楽しみに!!!

今日のバサルのちあ・・・

ア?ああ?ああああああああああ!!!!!!orz
・・・記事を完成間近まで書き上げたのに・・・ネットが切れました。
なんてこったぁ。

下書き保存の重要性について学びました。


気を取り直して!今日の報告の続きです。

今日のミーティングでは7人のメンバーでパレスチナ(Jericho)産のウェハースをかじりながらボランティア・チームが発行している「バサルのちアサルvol.3」の掲載項目について話し合いました。
ウェハース
先日来日されたガザ在住の人権弁護士であるラジ・スラーニさんの講演会の記事を掲載することになりました。
今回はボランティアチームが講演会をお手伝いした際の「裏話」もお伝えしたいと思います。
乞うご期待!!

ミーティング


今日の参加者7人



「今日は楽しかった!!」 by Ochi

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日は楽しかったです!
FC2カウンター
最新記事
ブクログ
最新コメント
募金
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

JVC パレスチナボランティアチーム

Author:JVC パレスチナボランティアチーム

月別アーカイブ
