スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終了報告*4/26

4月26日、文京シビックホールにてパレスチナを訪問したボランティアメンバーによる報告会を行いました。

一人20分で4人が発表を行い、同じ期間で訪問していたにもかかわらず個性のあらわれたそれぞれ特徴的な報告であったと思われます。
難民キャンプでの体験、へブロンを訪れてみてきたこと、PMRSの活動見学を通しての生身での交流、そして日本のとパレスチナの現在の関係…
みんな専門家ではないけれど、ボランティアとして見てきたそのままをお伝えしようと努力しました。


来場してくださった皆さんありがとうございました。
これからアンケートなどを参考にさせていただき、今後の活動に役立てていきたいと思います。

パレスチナについて話したい事がある!聴いてほしい!
そんなメンバーの思いと、伝えたかったパレスチナのことが会場に来てくださったたくさんの方の心に届いていればと願います。


アサルのちバサル、報告会と、ボランティアチームの外に向けての発信をこれまで行うことができましたが、
まだまだまだまだ!!伝えたい。話したい。
さらにチャンスを探していきたいと思います。

ブログでも現地での体験を報告していけたらいいな…

次回ミーティングで報告会の反省会を行いたいと思いますのでまたブログでお会いしましょう!
来週は木曜日が祝日のためお休み、次回MTGは5月6日木曜日いつものように20時から東京事務所です。

N子

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
最新記事
ブクログ
最新コメント
募金
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

JVC パレスチナボランティアチーム

Author:JVC パレスチナボランティアチーム

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。