スポンサーサイト


3月18日*木曜MTG

3月18日のミーティングには12人も集まりました。

実は!3月初めから先週にかけて、
パレスチナボランティアチームのうち4人とJVC事業担当スタッフ、広報担当スタッフあわせて6人がパレスチナ現地を訪問していました。(うち一人はこれから帰ってきます)

この日のミーティングは行ってきたメンバーが撮ってきた写真を見ながら、
行ってきた余韻がまだ消えていないなか報告を行いました。
とても盛り上がりましたね☆

今後ボラチームでの報告会やこれから帰国なさる現地スタッフさんとの報告会を企画していきたいと思います!!

また、来週は「バサルのちアサル第2号」の編集会議が行われます。
記事を書きたいと思っている方は是非参加を!
都合が悪くて参加できない方はメールを!


これからブログでも現地に行ったメンバーからの報告をしていきたいと思います。
おたのしみに

N子<初パレスチナ、とっても楽しんできました。いろいろなものを見てくることができました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

現地報告

パレスチナの現地報告を楽しみにしています!

報告会、

楽しみにしています!ぜひ参加させてくださいねー。

ボランティアさんたちの女性グループ訪問、とても面白かったし印象深かったので現地便りに書きました。あのダンス・パーティーの写真(映像?)がないのがザンネン!
FC2カウンター
最新記事
ブクログ
最新コメント
募金
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

JVC パレスチナボランティアチーム

Author:JVC パレスチナボランティアチーム

月別アーカイブ
