スポンサーサイト


2月12日*バサルのちアサル

木曜が祝日で通常ミーティングがお休みだった分、
12日金曜日、ミーティングが行われました。

JVCインターン説明会に参加された後、
パレスチナに関心のあるという3名の方も参加していただき、
全部で12人の、大人数ミーティングでした。

そんな中決定したこと!

次回のJVC会報誌、「T&E」と同時に発送するボランティアチームの会報「もうひとつのT&E」のパレボラ版、タイトルが決まりました

候補多数の中から目隠しした状態の多数決(笑)で、1度絞り、最後の決戦投票で選ばれたのは!

「バサルのちアサル」

Aさんの提案のこの名前、
意味、由来や名前に込めた私たちの想いについては是非、
本誌を読んでくださいね


さらにもう一つ!

私たちパレスチナボランティアチームのブログのタイトルが変わります!
今日から「パレボラアンテナ」です。

パラボラアンテナ、ではありませんよ?
私たちパレボラチームは、受信するだけでなく、発信するチームとして活動していきたいという考えを表しています

今回のT&Eの最終決戦まで残った候補で、
とても面白く、また意味も込められるタイトルだったため
会報誌にはなりませんでしたがブログで採用することにしました

いつも読んでくださっているみなさん、
ボラチームのみなさん、
そしてお気に入り登録してくださっている方々、
名前は変わりますが今後もよろしくお願いいたします!!

充実した内容としていけるよう、メンバー一同で頑張りましょうね

いつもと違う金曜日のミーティングでしたが、
たくさんの人が集まりましたね

集められた原稿に対するチェックも鋭く!
熱いミーティングでした。

また、バレンタイン前 ということで
ミーティングにはチョコレートが集まっていました~(あ!雷おこしもっ
一緒に飲むガザ・コーヒーとってもおいしかったですね

来月「お返しは~?」とか言いません >N子

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チョコ

可愛らしいチョコレート、ありがとうございました~!
議事録お疲れさまです。

バサルのちアサル の発刊号が楽しみですね♪

さすが

早速の告知と熊チョコの差し入れ、ありがとうございました。
鬼編集長の投票司会進行も面白かったですね。
FC2カウンター
最新記事
ブクログ
最新コメント
募金
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

JVC パレスチナボランティアチーム

Author:JVC パレスチナボランティアチーム

月別アーカイブ
