スポンサーサイト


2月4日*木曜MTG

2月4日のミーティング、参加者は9人?10人?でした。

*「エルサレム事務所からの報告書」を120部印刷し、製本しました。
報告書はJVCのHPから見ることができます。
http://www.ngo-jvc.net/jp/notice/2010/notice20100125_palestine.html

この資料は、
2月9日衆議院議員会館での院内集会を始め様々なところで活用されます。


*もうひとつの「T&E」の話が前進しました。
JVCの会報誌、「T&E」には、各ボラチームの制作する「もうひとつのT&E」という冊子が挟み込まれています。
私たちパレスチナボランティアチームでも冊子作りを始めよう!
ということで今回のMTGで編集長や、記事を書く分担を決めました。

なんと次回の発行に間に合わせるにはもう二週間もありません!!!!!!!!
これからみんなで記事を書き、題名を決め、レイアウトをして印刷・・・
みなさんのお手元に届くようがんばりましょう。

*来週は祝日で、事務所がお休みのために通常MTGはお休みです。
金曜日に「もうひとつのT&E」のMTGがあります。


N子

今日(金曜日)までテスト期間…
あと1時間後に最後のテストです。

ブログ今書いてる場合なんでしょうか私は。

そして期末のレポートがあと3つあります。

でもなにより優先はT&E原稿になりそうです~
できるのかなーーーー
編集長に怒られないように(冗談です)頑張ります!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
最新記事
ブクログ
最新コメント
募金
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

JVC パレスチナボランティアチーム

Author:JVC パレスチナボランティアチーム

月別アーカイブ
