スポンサーサイト


12月24日*JVC忘年会

JVC東京事務所で、
忘年会が開かれました。


ボラチームでは定番料理(?)、
「マクルーベ」を準備。

事務所の設備を借りて作りました!
001.jpg

野菜を油で揚げているところ。
(揚げたてのおいもがすごくおいしくて!!!止まらなくて………!!!

013.jpg

最後にひっくり返します。
大きなお鍋でご飯を炊いて・・焦げていないかどきどき

016.jpg

忘年会に並んだ料理は
パレスチナやタイ、NHK「きょうの料理」などなど
バラエティに富んでいます。

こんな豪華な忘年会をやったところはなかなかないでしょうよ!
こんな豪華なクリスマスイ(ry




030.jpg
豪華賞品の当たるクイズなどもあり、
とっても盛り上がった時間でした。

マクルーベの味ですが、どうだったでしょうかー?
母の味にはもう一歩?二歩?…歩??

作るのに慣れてきたのでいつか実家でも作ってみようかなーと考えています。
楽しい忘年会を、JVCスタッフの方々ありがとうございました♪

N子

※どなたか今年のまとめブログ、書いておくれやす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おつかれさまでした

マクルーベ、薄味で上品な仕上がりでおいしかったです。
お料理部隊の方々、お疲れさまでした。
どんどんパレスチナ料理の腕を上げているのではないでしょうか。
私も、本場パレスチナの料理をアップしました。
こちらは、パレスチナではヘルシーな野菜大目の料理の数々ですが、油とお塩の使う量は、桁違いです。
FC2カウンター
最新記事
ブクログ
最新コメント
募金
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

JVC パレスチナボランティアチーム

Author:JVC パレスチナボランティアチーム

月別アーカイブ
