スポンサーサイト


秋のボラチーム

秋はイベントがたくさん!
現在のボラチームはそれらに向けた活動に一生懸命です。

刺繍

これは25日の活動で私が刺した刺繍…
ず・・ずれてます。最後まで気付かずにやってしまいました あらまぁ・・

10月4日、5日に行われるグローバルフェスタにおいて、
パレボラチームではこのパレスチナ刺繍のワークショップを行います
時間は4日の14時半から、場所は会場日比谷公園の噴水の周りです!
楽しく体験できると思うので!!ぜひいらしてください♪

N子
昨日(25日)のボラチームでは・・

いろんなものを頂いて帰ってきました
ありがとうございました!!!
これからあるでしょう、現地報告とっても楽しみです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

刺繍ワークショップ楽しみですね。
現地からおばちゃんを派遣したいくらいです。

一昨年の同ワークショップでは、
私とあやちゃんはテント裏で練習した時点で
「いやー難しいわ。時間内に終わるかな?」と心配していましたが
参加された方たちはサクサク刺繍していて驚いたものです。
自分が不器用なだけでした。。

お天気に恵まれるといいですね。皆さん頑張ってください!
FC2カウンター
最新記事
ブクログ
最新コメント
募金
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

JVC パレスチナボランティアチーム

Author:JVC パレスチナボランティアチーム

月別アーカイブ
