スポンサーサイト


あれ?

何かブログがいつもと違う‥
さてなんでしょう?
何か茶色い四角いものが左端に‥


そうです!本棚が左端フリースペースにつきました!
インターン塩てーのゴーサインが出たので早速今日設置です。
ちょっと端っこが切れてるのが気になりますが‥

すでに「ガザの八百屋は今日もからっぽ」が収まっています。私の拙い文章力では心許無いので誰かがレビュー書いて下さると嬉しいです。

これはブクログというサイトで作れます。
そこに入る際&本や映画の追加にはIDとpassが必要なのですが、これらに関してはボラチームで報告したほうがいいかなと思ってます。
あげる本や映画についてもある程度の合意が必要だと思うので(「ガザの~」は合意がとれているとみなします!笑)、そこも次回ちょろっと確認できればと思います。


リカさん、気をつけていってらっしゃい!まずは入国できることを祈ってます。
そのまえに、準備が順調に運ぶことを祈ってます‥

○○大での発表者計6名は来週の宿題、やりましょう!


ぼらyk





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

無事、エルサレムに到着しました。
こちらからの情報も発信していきますね。

No title

すごーい!行動力に感謝です。
来週のミーティング、楽しみです。
FC2カウンター
最新記事
ブクログ
最新コメント
募金
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

JVC パレスチナボランティアチーム

Author:JVC パレスチナボランティアチーム

月別アーカイブ
