スポンサーサイト


11月19日*木曜MTG

YUP企画、無事終了いたしました。
終了報告はこのブログでも致しますし、報告書を作成することも進めてまいります。
ブログ更新はこの記事のあと!



ボラチーム通常ミーティング

18日木曜日は刺繍製品に関する作業を行いました

JVCは、株式会社リコーさんのCSR活動の一環として刺繍製品に関するご協力をいただいております。
12月の贈り物として刺繍製品を多くの方に届けていただく予定です。

この日たくさん届いていたパレスチナからの刺繍製品の状態をチェックしたり・・
リコーさんのとは別にこれから販売するための値札をつけたり・・

なんだかこの写真、工場のようです
023.jpg

この日のボラチーム参加者は10人で、新しく参加してくださった方もおひとり。
みんな手際よく、たのしく作業をしていました!


これから販売する機会は、
私が把握している分ですが・・「JVCクリスマスコンサート」での販売が予定されています!
コンサートを聞いて、刺繍製品もご覧になってくださいね~



N子<蔓ばらのポーチを手に入れた!

ミーティングのあった木曜日、
偶然パレスチナ事業インターンのしおさんのお誕生日と重なっていました!

ということでサプライズお誕生日会

019_20091122003141.jpg

ケーキを食べたのは作業が終わってからですよー!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あの日ちょうどその時は誕生日のことなどすっかり忘れており、
先に事務所に来ていたUさんがさりげなく(思い返せば極めてわざとらしく)
その場から居なくなっていたのにも気づかず、
すっかり驚かされてしまいました。

素敵な誕生日をありがとうございます。

塩塚(インターン)

FC2カウンター
最新記事
ブクログ
最新コメント
募金
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

JVC パレスチナボランティアチーム

Author:JVC パレスチナボランティアチーム

月別アーカイブ
