スポンサーサイト


11月5日*Thursday MTG

MTG
参加人数13人と大人数。
お休みしていたパレスチナ事業インターンのSさんも戻り、活気がありました!
新しく参加してくださった方もおひとり。


内容は、
「DDR勉強会」

内容についてはコメント欄などで発表者に補足いただきましょう…ね?
代表理事の谷山さん、スーダン担当のさえきさんも加わっていただき、とても充実した時間でした。


八丈島のお土産のパウンドケーキもいただきましたよー!
あとひとつあるよー!
でも来週行けない……



話題ふたつめ

ブログでの告知をすることができなかったのですが・・
10月9日(金)~11月2日(月)、有楽町マルイの1階 「カレンダリウム」Ethical StoreにてJVCの扱うパレスチナ刺繍製品が販売されていました!

行ってきましたおしゃれデパートに行くとかすごく女子大生ぽい♪笑
きれいなデパートーーー!!
そんな中に置かれている刺繍製品。
かわいい(/▽\#)

なんか通帳ケースっていつも言ってるはずがタグに化粧ポーチって書いてる!?

やっぱり刺繍製品はかわいいですね
もっといろんな方に手に取っていただきたい!とも思い、でもそればっかりがいいのじゃない・・と思い。


N子*気になるスーダン・・勉強しないと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
最新記事
ブクログ
最新コメント
募金
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

JVC パレスチナボランティアチーム

Author:JVC パレスチナボランティアチーム

月別アーカイブ
