

10月1日木曜ミーティング

今回のミーティングは久しぶりに作業に徹するミーティングでした!

こちらのイベントの資料づくり↓
◇---------------------
トークイベント「ガザ・人道危機を越えて」(通訳あり)

【対談】岡 真理
京都大学大学院人間・環境学研究科教員。現代アラブ文学専攻。普遍的な思想的
課題としてパレスチナ問題に取り組む。著書に、『記憶/物語』(岩波書店2000
年)。『彼女の「正しい」名前とは何か』(青土社、2000年)など。
<メッセージ映像配信中↓>
http://www.ngo-jvc.net/jp/event/2009/20091015_palestine.html

【日時】2009年10月15日(木)18:30-21:30(18:00開場)
【会場】京都大学 吉田南キャンパス 人間・環境学研究科棟 地下講義室 
【地図】http://www.h.kyoto-u.ac.jp/access/
【資料代】 500円
【主催】 日本国際ボランティアセンター(JVC)
     京都大学大学院 人間・環境学研究科(岡真理研究室)
【お申込み】日本国際ボランティアセンター(JVC)藤屋
TEL 03-3834-2388  jvc-jer@ngo-jvc.net(藤屋)


みなさんに配布する大切な資料・・・
そのページ数は20ページものボリュームです!


ということでボラチームに与えられたのはその最終チェック。
印刷に入る前に入念に読んでいきます。
ひとり2~3枚担当します。

では真剣さをご覧くださいヽ(´∀`ヽ)!!!!

10-01.jpg

今回初参加してくださった方も、
スタッフさんも差はなし!!

シーンとして資料に向かうパレボラチームの姿に、JVCのスタッフの皆さんから

「テスト前みたい」
「いつもワイワイしてるボラチームじゃない・・」

とコメント頂きました
やる時はやるのです・・・



ミスを直して印刷も完了しました!
来週は20ページのこの資料を1冊にしていきますよーーーーーー


N子

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
最新記事
ブクログ
最新コメント
募金
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

JVC パレスチナボランティアチーム

Author:JVC パレスチナボランティアチーム

月別アーカイブ
