スポンサーサイト


Youth Unity for Palestine 企画MTG @Asagaya

来週土曜日に迫ったYUP第一回イベントに向けてMTGを行いました!


IMGP2401.jpg
    ♪♪♪
来週に迫った
-食べる、知る、パレスチナ-


>>http://palevdiary.blog36.fc2.com/blog-entry-55.html


このイベントではパレスチナ料理であるマクルーベをみんなで作ろう!って企画です。

なのでこの日は試しにマクルーベを作ってみました!
(うまく作れるかなぁ・・・。)


IMGP2394.jpg
 <さぁ、ひっくり返す!>


IMGP2397.jpg
 <どうだ!??>


IMGP2400.jpg
 <ちょっとこぼしてしまったけど、上出来?>


本番通りの材料ではありませんでしたが、
調理の段取りの確認や、大体どんなもんだろ~って
把握をするために、いい練習になりました。


味も、我らのお母さんの作る、本場のマクルーベに
近いような、遠いような♪


でもおいしかった~☆
これは本番の期待大です!!


その後近くの公園で、プレゼン確認などを含めたMTG。


KC3B0087.jpg
<住宅地にある休日の公園、隣を子供たちが駆け回っていました♪>


一見あやしい?
いや、こちらは超真剣!


子どもたちも、
“こんなに真面目で頑張ってるお兄ちゃんお姉ちゃんになりたいなぁ・・・”
なんて声は聞こえて全く聞こえてきませんでしたが、
これも本番を成功させるためです!


みんなの意識も上がってきて、来週の本番が楽しみですね!
たくさん人集まってくれるかな。


KC3B0088.jpg
 <まぁ、 これはご愛敬と言うことで、許してくださいw>


 shio@パレボラチーム


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
最新記事
ブクログ
最新コメント
募金
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

JVC パレスチナボランティアチーム

Author:JVC パレスチナボランティアチーム

月別アーカイブ
