スポンサーサイト


フィルムマラソン2009(前期)

6月26日、
みなさんお待ちかねのパレボラ(恒例)ビッグイベントのひとつ
フィルムマラソン2009が開催されました~

上映中・まだ集中してます・・・
IMGP2372.jpg
<上映中・みなさん集中してます>


フィルムマラソンとは!
夜中9時10時から翌日の始発以降の時間帯までに
パレスチナ問題にかかわる映画をリカさんお手製のお料理(ありがとうございました!とってもおいしかったです!)と
お菓子やフルーツを両手に次々と観賞しときには議論をし、などなどと
楽しみながら睡魔と格闘しながら
映画を通してパレスチナ理解を深める
というイベントです。


わけあって今回はJVCの事務所ではなく
HPインターンさんの仕事場@原宿(青山?)で行われました


選りすぐりのプログラムは
・あぽ
・women in struggle~目線~
・マーフィッシュ
・約束の旅路
・West Bank Story
・パラダイス ナウ
です。


West Bank Storyは
かの有名なミュージカル映画「ウエストサイド物語」の模倣映画(こういうのかっこよくなんていうのか忘れちゃいました・・・)でツボにはまった方が何名かいらっしゃったようです
なので来週のボラチームでもう一度観賞するかもです


おやすみなさい~
<数時間後には寝袋へ・・・>

IMGP2375.jpg
<さわやか?な朝帰り>


個人的にはなにもオールじゃなくてもいい気がします(笑)
だって最後のパラダイスナウはSくんと自分以外
誰も起きてませんでしたよ・・・


それにしても!
充実した半日でした!
いろいろと裏で準備してくれていたみなさんありがとうございます。
それではまた~


yk@ぼらちーむ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

映画もお料理もよかった♪

更新ありがとうございますe-68
私は“women in struggle”に結構衝撃を受けました…この先はこの地をテーマにどんな作品がつくられていくのかな。

模倣って、パロディ?
FC2カウンター
最新記事
ブクログ
最新コメント
募金
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

JVC パレスチナボランティアチーム

Author:JVC パレスチナボランティアチーム

月別アーカイブ
