スポンサーサイト


 □■ JVCインターン歓迎会 ■□

JVCのスタッフの方たちが、今年度のインターンのために歓迎会を催してくれました!
今年のインターンは、各事業アシスタントや東京事務所の運営に携わるインターンで10人と大人数です。


JVCで開かれるパーティーは、毎回世界各国の料理が登場します!
今回は、パレスチナ、スペイン、タイ、アフガニスタン、韓国など普段食べられないような美味珍味が
たくさん並びました!


IMGP3675.jpg

JVCで鉄板となっているのが
このパレスチナ料理「マクルーベ」と、「タイカレー」ではないでしょうか。


IMGP3681.jpg


どこからこの臭いを嗅ぎつけたのか、
お腹を空かせた前期インターンを務めた二人も、
元気そうな顔を見せてくれていました。


IMGP3698.jpg



今年度のインターンは、本当に多才な面々が揃ったなぁと思います。
インターンの自己紹介では、谷山さんが不意を突いて
新しくパレスチナ現地コーディネーターを務めることとなった津高さんを突然
トップバッターに指名し、
自己紹介は津高さんの披露するムーンウォークから始まり、大盛り上がりでした♪
その後、中国語、ポルトガル語、カンボジア語、アラビア語などの様々な言語がインターン自己紹介で登場して、さすがはJVCですね。(アラビア語は今イチでしたが…。)


IMGP3721.jpg



スタッフの方々は、本当に忙しい毎日の時間を縫って、この歓迎会を開いてくれたのですが、
こんな歓迎会が
たくさん食べて、たくさん話をして、たくさん笑って、
インターン含め、全体の結束をさらに深めるんだなぁと思います。


「この一年間を通してインターンの人たちの成長を見られるのが、毎年とても楽しみだ」
と谷山さんから言っていただきました。


JVCからたくさんのことを学び、感じて、
JVCの一員として、これからもしっかりがんばっていきたいと思います。


(アラビア語学習に苦闘中のパレスチナインターン)
Shio


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
最新記事
ブクログ
最新コメント
募金
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

JVC パレスチナボランティアチーム

Author:JVC パレスチナボランティアチーム

月別アーカイブ
