スポンサーサイト


7月最後のボラチーム

今日のボラチーム,参加は4人でした。
HPの更新は『上書き』という新しい技術を身につけました!
一部更新されているのでぜひご覧下さい☆

メンバーのひとりが今日ハイファに旅立ちました。
今頃空の上かもしれませんね~

今日の参加メンバーからのメッセージ
「いやあ、HPづくりって、難しいもんですね~。分からないことばっかりだったけど、
1時間格闘した後、目がちかちかしてきました。。」  -by 若奈

「今年の居残り組のために、悠さんは毎日ブログ更新してそっちの日常を伝えてくださいね!
楽しんできてくださいね~♪」 - by しお

「悠さん、そちらの料理のレシピをたくさん覚えてきてくださいねいい旅になりますように!!」 - by のりこ

「今日、改めて、HP作成できる方の優秀さがわかりました!帰ってきたら、アラビア語でHP更新講座ですかね。お気をつけて」- by リカ

明日から始まる8月も、実りの多い月になるといいですね
ブログの更新もみんなで行っていきましょう~

今日も22時を軽く越えたJVC事務所からの更新でした ♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
最新記事
ブクログ
最新コメント
募金
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

JVC パレスチナボランティアチーム

Author:JVC パレスチナボランティアチーム

月別アーカイブ
