スポンサーサイト


7月21日*壮行会とmtg(丑の日!!

こんにちは!
今日は7月21日木曜日のmtg風景をお伝えします。

参加人数は、スタッフさんも含めて11人♪
この日は特別に、今度からエルサレムに赴任される記者さんYさんの壮行会を行ったのでした!

351758129.jpg

写真が大きいのですが・・

この日は土曜の丑の日!
みんなでちらし寿司&うなぎ、
パレスチナ料理の茄子のペースト(あれ?ババガヌーシュ?)、アラブサラダをつくり
(みんな?一部味見がかりかな?)

そしてそして

351879483.jpg

タイベビール(パレスチナ産ビール)で盛り上がりました!!

JVCの新しい○○の写真投票もみんなでしましたね~。

新しく来てくださった方もお二人☆
これから一緒にパレスチナのことを知っていきましょう^^*
お料理や、洋服の文化や、お酒、歴史、切り口はいろいろ、見つけていきましょうねー!

Yさん、エルサレムに行った際にはよろしくお願いします
楽しい時間をありがとうございました!


N子

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
最新記事
ブクログ
最新コメント
募金
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

JVC パレスチナボランティアチーム

Author:JVC パレスチナボランティアチーム

月別アーカイブ
