スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月14日*パレスチナ直送便

お中元の季節
パレスチナ直送便はみなさまのもとに届きましたでしょうか?

7月14日、レストランアルミーナの3Fスペースで
『パレスチナ直送便~約2年のパレスチナ生活ほんとのところ~』が行われました。


CIMG5308.jpg

会場の雰囲気は、ドリンク飲みながら、
現地調整員→東京事務所担当津高さんのトークと、ウードの演奏で、今までよくあった
「報告会」とは全く違った感じで行われました。

デザートのパレスチナお菓子、クナーフェもみなさん楽しみましたでしょうか?

パレスチナ文学のお話、エルサレム、ガザのお話し・・
パレスチナに身を置く2年間っていったいどういうものなんだろう?
想像つかないような、その状況を、ちょっとだけ見せていただいた気がします。


拡大ボラチームの装いを取りながらも、
はじめましてのかたも来ていただけてとっても嬉しかったです!!


「人道支援」って、なんなのでしょうね?
人が生きるって、人と生きるって、どういうことなんでしょうね。



報告の終わった後は、
地下のアルミーナに移動してパレスチナ料理を頂きました!!
またいろんな人の輪が広がったらいいな~

パレスチナボランティアチームは東京上野のJVC事務所で
毎週木曜日20時から活動中です。
いつでもお待ちしています^^

タイベビール販売促進キャンペーンガールN子

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
最新記事
ブクログ
最新コメント
募金
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

JVC パレスチナボランティアチーム

Author:JVC パレスチナボランティアチーム

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。