

6月23日*通常mtg


ボランティアメンバーのみのミーティング!
なんだかこんなの久しぶりでしたね★

7月のイベントがうっすらと見えてきましたね^^

チョコレートもとける暑さ…
ガザでは今頃、こどもたちのサマーキャンプが行われているようです。
JVCの事業でも、サポートをしています。
歯磨きや手を洗う習慣を指導されたり、
普段の幼稚園活動とは違う夏休みのキャンプ、
どんなことをしてるのかなー?楽しんでいるかなー?

次回mtgも、通常通り木曜日20時から、
JVC東京事務所です!

N子

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
最新記事
ブクログ
最新コメント
募金
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

JVC パレスチナボランティアチーム

Author:JVC パレスチナボランティアチーム

月別アーカイブ
