スポンサーサイト


イベント終了

11月10日月曜日、JVCパレスチナボランティアチーム主催の報告会『パレスチナの人々~困難と希望~』が行われました。
JVC現地調査員としてパレスチナで活動しており、一時帰国した福田直美さんによるJVCの活動報告、現地にいる人々のメッセージ紹介につづいて、対談形式による質問の時間が設けられました。

たくさんの人にご参加いただき、会場の文京区民センター会議室は満員。いい雰囲気の中での報告会だったのではないでしょうか!
学生の方に多く参加いただいていました。この報告会が今後「自分の立場、それぞれの立場からできることはどんなことなんだろう」ということを考えるきっかけになっていたらいいなと思います。
アンケートに意見・感想をかしっかりと書いてくれた方が多く、私たちボラチームの今後にも貴重な参考となるのでありがたく読ませていただいています。


日本から、パレスチナは遠く離れているけれど、遠くからでもできること。
日々考えていきたいですね。

ボラチームも活動の充実のために頑張りましょう☆

N子

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
最新記事
ブクログ
最新コメント
募金
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

JVC パレスチナボランティアチーム

Author:JVC パレスチナボランティアチーム

月別アーカイブ
