

6月9日*ちょっと特別mtg

6月9日のパレボラミーティングは・・・
ちょっと特別!

神田にあるパレスチナ料理店、
アルミーナで行われました!!!


7月に、新しく事業担当になられた津高さんの報告会を、
パレスチナ料理を食べながらできる楽しげな場所で・・・という計画のためです。


アルミーナは前にも記事に書きましたが、
都内唯一のパレスチナ料理屋さん!

ハイファ出身のオーナーさんのお店です。

聞こえてくる(&お店にいる人も喋る笑)
アラビア語パレスチナ方言も楽しいお店です。


みなさんおなじみ、
パレスチナのビール、タイベを日本に輸入、販売している
セーブザオリーブのみやざわさんもmtgに参加してくださり、
ちょっと特別なmtgでした!

料理の写真、
あったらよかったのですが、私は食べる専門で・・すいません。
ykさんが写真撮ろうとしてるのに食べちゃうくらいのやつで・・すいません。

セーブザオリーブさんHP
http://savetheolive.main.jp/

タイベビールのページ
http://savetheolive.main.jp/taybehbeer.htm

7月の報告会についての告知は、
詳細が決まり次第お知らせしますね^^


N子

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
最新記事
ブクログ
最新コメント
募金
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

JVC パレスチナボランティアチーム

Author:JVC パレスチナボランティアチーム

月別アーカイブ
