スポンサーサイト


6月16日*通常mtg


参加者6人!
ここ最近のなかでは少なめでしょうか?

雨降りだから外に出るのやになっちゃいますよねー。
なんかじめじめしてるし、事務所はクーラー入っていないしねー。


でも集まったメンバーは元気でした。


遅刻して、たこ焼き食べながらの参加でしたが、
ブログに記録を残しておきまーす。


・ボランティアチーム版会報誌「バサルのちアサル」
なんと20日が郵送をしていただくための締切日だというのに、
まだどこにもバサアサ9号の影も形もないよ・・?という恐ろしい状況(笑

休刊も考えましたが・・
出しますよ!がんばりましょう!!
ブログを見てくださっているJVC会員のみなさま!
ほんとうに間に合うかどうかは、6月の会報誌が届くのをお楽しみに…

日曜日に作業しますから、協力のできそうなかたはMLを参照して私に連絡をくださいね。

・パレスチナの子供たちからの絵
東日本大震災に際して、パレスチナの子供たちが日本を応援する絵を描いて、送ってくれました。
mtgに事業担当の方がおらず、詳しいことはわからなかったのだけど…
多くの方に見ていただけるように、魅力的な企画をかんがえましょうね!


N子

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
最新記事
ブクログ
最新コメント
募金
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

JVC パレスチナボランティアチーム

Author:JVC パレスチナボランティアチーム

月別アーカイブ
