

6月2日*木曜mtg


またまたお久しぶりです!
こんにちは。


先日の木曜mtgでは
映画「ミラル」を鑑賞しました。

私はその前の日
「いのちの子ども」試写会に行っておりまして、
2日連続でイスラエル・パレスチナ関連の映画を思いがけず見てしまいました!

今年の夏はパレスチナ関連の映画が複数公開されます。
お見逃しなく

最近ブログをさぼりがちだったのですが、
ミーティングは盛りだくさんな内容で行っていたのでした

パレスチナ料理を作ったり
音楽に触れてみたり、映像をみたりなどなど・・

次回発行の「バサルのちアサル」にて詳細をお伝えできればと思います。


さて来週のボラチームミーティングは場所を変えて行います!
時間は通常通り木曜夜、詳細はメーリングリストにて。

初めての方ももちろん参加できますが、お問い合わせをお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
最新記事
ブクログ
最新コメント
募金
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

JVC パレスチナボランティアチーム

Author:JVC パレスチナボランティアチーム

月別アーカイブ
