スポンサーサイト


アースデイ*とか、4月

あっという間に、4月が終わってしまいましたよ。

びっくりしています。

しかしブログに書きたいことはね!たくさんありました。


振り返りながら記録していきます。
4月10日
【本願寺はなまつり】

築地本願寺で、お釈迦様の誕生日をお祝いする
はなまつりのお祭りが開かれました!

当日は晴天。
たっくさんのお客さんがいらっしゃるはなまつりに、
JVCも物販で参加させていただきました。

焼きたてのお魚とかカキを食べたり、
ヒーローショーを見たり、
のどかな一日でした。


4月23日24日
【アースデイ2011】
代々木公園で行われた「地球のことを考える日~アースデイ」
のイベントにも参加しました!!

グローバルフェスタのように、
公演を貸し切って、たくさんの団体が所狭しとブースを設けて、
さらには特設ステージで様々な催し&ゲストも来て~

な盛りだくさんイベントなのです。

が!第一日目は雨降るお天気…
JVCの物販テントの中でも、
雨がかからないようにずずーーーーーっと机を引いて…

だけれどもお客さんはいらっしゃってくださいましたし、
お話を聞いてくださる方もちらほらと。
ありがとうございました。

2日目は!!
驚くほどの、晴天

おひさまの光で、パレスチナの詩集製品はもちろん、
私には南アフリカのお人形さんたちが、嬉しそうに見えてたまりませんでした…。

やっぱりもう人人ひと!!の混み具合。
たくさんの方に、JVCのブースも見ていただけました。

CIMG511899.jpg


たくさんの団体が集まっているので、
私もお散歩しながら他団体さんも見学させていただきました!!
(ら!日に焼けました…)

とくに東日本大震災に対して、
本当にたくさんの団体で、そして個人で、みんながアクションしようとしているのだな、
と、このイベントでも実感させられるものでした。




ブログは更新が滞り気味ですが、、
ボラチームは相変わらず活発に行われております!!

毎週午後20時からのミーティング、お気軽にお越しください

そしてここでも告知いたしますが、
ボラチームのメーリングリストが新しいものに移行しました。
旧メンバーでまだ移行の完了していない方は、
メーリングリストですでに流れています手順に従って手続きください。


4月の振り返り、ミーティングバージョンも、、
書いておきたいものです。

N子

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
最新記事
ブクログ
最新コメント
募金
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

JVC パレスチナボランティアチーム

Author:JVC パレスチナボランティアチーム

月別アーカイブ
