

2月24日MTG “ジェニンの心”鑑賞

思いは何処に? “ジェニンの心”を見て


親は子に思いを託す
その重さも分からないまま

子は親の思いに応える
その重さも知らないまま

親の思いに応えるのも子の思い
親の思いを捨てるのも子の思い

子を失いし親の思いは何処に?
子を救われし親の思いは何処に?



これだけじゃ訳が分からないというそこのあなた!
“ジェニンの心”で検索するだけでなく
ぜひパレボラチームミーティングに参加してください
そうすれば自ずと答えが見つかるはずです。

パレボラチームMTGは
毎週木曜日20時からJVC東京事務所にて
※来週3月3日のミーティングはお休みです

文責 N口

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
最新記事
ブクログ
最新コメント
募金
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

JVC パレスチナボランティアチーム

Author:JVC パレスチナボランティアチーム

月別アーカイブ
