スポンサーサイト


11月11日*木曜MTG

今日は『ポッキー&プリッツの日』、そして『電池の日』でした~!
みなさんご存知でしたか??

さてさて、そんな今日のボラチームには
先日行われたパレスチナ収穫祭でパレボラを知った!という方が新たに来てくれて、
6名でちょこちょこいろんなことをやりました。

まずは軽く"バサルのちアサル"の打ち合わせです。
次回のボラチームで原稿の編集を行いたいと思いますので、
担当者のみなさん!原稿をお願いしますね~。
ちなみに、次のバサルアサルが今年の分は最後になりますので
そのあたりも(?)お楽しみにっ!

そしてベイトジブリン難民キャンプの女性グループの方が
ひとつひとつ手作りで作っている"お数珠"の仕分けもしました。

その後は、事業担当のリカさんがJVCインターン説明会で
インターン希望者の方々に向けて
"パレスチナ"そして"JVCパレスチナ事業"について話している様子を
録画したものを観ました!・・・・途中まで(笑)

と、ちょこちょこいろんなことをしつつ
12月開催のJVC国際協力コンサートや、
来年1月に開催のJVC設立30周年記念シンポジウムについて
確認をしました。

実は、この30周年記念シンポジウムにスペシャルゲストとして
なななんと!パレスチナから女性グループのリーダーである
マナール・アルアッザさんをお迎えします!!!!

これはもう一大事ですよ!!!
みなさん、ぜひぜひ、ぜひ!!奮ってご参加ください!!


あ、もちろん来週もボラチームはありますので、
そちらもお待ちしておりまーす♪

来週のボラチームでは、事業担当のリカさんから
タイムリーなパレスチナのお話しも聞けるかもしれませんよ!
こちらもお見逃し無く!



Y


・・・そうそう、
今日はメンバーのお土産で面白いものをいただきました!

ぬぬぬぬぬ

これ、上海万博土産のポストカードの裏面なのですが、
"日本"と書かれている上になにやらマークのようなものが・・・

このイラスト、なにを意味しているのかはわかりませんが、
「アラビア語に見えるよね!」という話題で盛り上がりました(笑)

「ぬぬぬぬぬ」!!??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

え、「ぬぬぬぬぬ」じゃないんですか・・
だとしたら一体。
FC2カウンター
最新記事
ブクログ
最新コメント
募金
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

JVC パレスチナボランティアチーム

Author:JVC パレスチナボランティアチーム

月別アーカイブ
