

10月14日木曜MTG

はい、今回のミーティングでは、JVCの会報誌と合わせて会員様にお届けするボラチームおたより「バサルのちアサル」第5号の編集作業をしました~
参加者は6名~
夜な夜な遅くまで活動しているパレボラチームですが、今回のように時計の針が刻々ときざまれてゆくのをなすすべもなく見送ったことはあ…りそうですね。

そんな中、当日お誕生日のSさんにみんなで「お誕生日おめでとう!!!」メールを分割して一文字ずつ送信する、なんてお茶目な行動に出てみたりもしましたが、Sさんの返信が思いの外(思った通り?)不可解で感動しました。

こんな感じで毎週わいわい楽しく活動しておりますので、興味を持ってしまったそこのアナタは是非是非参加しましょう~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
最新記事
ブクログ
最新コメント
募金
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

JVC パレスチナボランティアチーム

Author:JVC パレスチナボランティアチーム

月別アーカイブ
