

グローバルフェスタお知らせ & 9月30日*木曜MTG

100930_2244~01

今日のミーティングから写真を一枚
ミステリー?・・・おじさん???

これは一体何でしょう!?



毎年恒例のイベント、
グローバルフェスタJAPANのお知らせです


10月2日、3日と日比谷公園で行われるグローバルフェスタは、みなさん御存じですか?

「10月6日は国際協力の日」を記念して開催される国内最大級の国際協力のイベントで、今年で20周年!!
楽しくわかりやすい参加型イベントを通して、国際協力を身近に感じてもらうとともに、開発途上国の現状とODAを含む国際協力の必要性や国際協力にあたっての政府、国際機関、NGOの活動を広く理解していただくことを目的としています。

JVC、パレスチナボランティアチームではワークショップを企画させていただきました。

NGOまつりで行った「パレスチナ不思議発見」、グローバルフェスタバージョンです

クイズで皆さんに考えていただき、わかりやすい解説を加えつつ・・
パレスチナの不思議について知っていただきたいと思います。

参加者の皆さんにはプレゼントもありますよ


日時は10月3日日曜日、12時から13時です。
場所はワークショップテント②となっております。

一緒に不思議を探す旅へ出掛けませんか?


9月30日のミーティングは7人が参加しました

グローバルフェスタ、当日がとても楽しみですね。
パレスチナ事業からはたくさんのパネルも持って行って展示しますよ!!

N子

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
最新記事
ブクログ
最新コメント
募金
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

JVC パレスチナボランティアチーム

Author:JVC パレスチナボランティアチーム

月別アーカイブ
