スポンサーサイト


9月2日MTG+NGO祭りお知らせ

注目!!

JVCパレスチナボランティアチームが、それぞれの力と才能を合わせて創り上げる
今年の丸幸ビルNGOまつりの企画は!!!

palestine_fushigi[1]

↑というわけでチラシの通りでございますが
「パレスチナふしぎ発見」と題して、来場の皆さんにパレスチナを楽しく知ってもらおうという企画です。
(お菓子はデーツです)

パレスチナロケ(!?)の映像あり、
現地の人(!?)の証言あり…

みなさんにも一緒に、ミステリーハンターとの旅を是非楽しんで頂きたいと思います

今週の日曜日は!?
東京上野の丸幸ビル、NGOまつりへ

その他企画や、詳しい地図など:JVC公式ホームページ
→http://www.ngo-jvc.net/jp/event/2010/20100905_ngomatsuri.html

9月2日ミーティングは、
企画のリハーサルをしたのでした。

私は約1か月ぶりのボラチーム!?
(Skypeでちょっと参加したりしたけど笑)
なかなか準備に協力できなかったのですが、
昨日見て「私も当日なんかやりたい!!」とまたわがままを…

わがままの結果は…!?
当日のお楽しみに

ほんとにお知らせが遅くなってしまってすみませんでした!!
たくさんたくさんの方に見て、知って、楽しんでいただきたい企画です。

それでは日曜日にお会いしましょうねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
最新記事
ブクログ
最新コメント
募金
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

JVC パレスチナボランティアチーム

Author:JVC パレスチナボランティアチーム

月別アーカイブ
