スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月15日*木曜映画鑑賞会

本日、7月15日のボラチームは予告通り映画鑑賞会を行いました。
・・・が、『D.I.』ではなく、『Promises』を観ました。

ですが、Promisesを鑑賞して、それぞれの心に何かしら、しかもかなりずっしりとくるものを感じたのではないかと思います。

Promisesは、パレスチナとイスラエルに住むパレスチナ人・イスラエル人、アラブ人・ユダヤ人である7人の子どもたちが自分たちの考える「イスラエル・パレスチナ問題」、そして「和平」について、それぞれに悩み、素直に語り、涙するというストーリーです。

子どもたちの一言一言にはっとさせられ、唇を噛み締めるような思いになる場面もたくさんありました。

感想などは担当を1人決めて、次回の"バサルのちアサル"に掲載予定です。
参加出来なかった方もぜひ一度ご覧になって下さい!



そして、次回7月22日(木)のボラチームも映画鑑賞会を予定しております。
上映作品はまだ未定ですが、もしかしたら『D.I.』の可能性もあるかもしれません!
ぜひ奮ってご参加下さい。

それと、もうひとつ。
カステラもいただく予定だったのですが、次週に持ち越しということになりました~。
来週のメンバーでいただきたいと思います。
こちらもお楽しみに♪

それでは、みなさま、少し早いですが良い週末を。



Y

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
最新記事
ブクログ
最新コメント
募金
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

JVC パレスチナボランティアチーム

Author:JVC パレスチナボランティアチーム

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。