スポンサーサイト


6月10日*木曜MTG

「バサルのちアサル3号は間もなく出来上がります!」
と思いながら、昨日のミーティングで編集作業を行っていました。

編集はまだ終わっていませんが、何となくバサルのちアサルが形になってきました。
来週、その引き続きを。

大体そのような感じでしたね。
良いものが出来上がるように皆必死だったと思います。

そして、ボラチーム活動の一部ではないかもしれませんが、Hさんとパレスチナ事業担当の藤屋さんと3人で国際法について議論していました。かなり濃い話をしていました。私は今学期、大学で国際法の授業を取っていますが、どうも自分自身がその内容をうまく理解できていない、あるいはうまく表現できていない、あるいは議論するテクニックが整えていないと、この経験を通して実感しました。

もっと勉強する必要があります。

イスラエル/パレスチナ問題を国際法の観点からどう捉えたら良いのか、そもそも、その点について興味があって国際法を勉強してきましたが、その問いに対して、うまく答えられるように今後も頑張っていきたいと思います。

このような刺激を受けられるパレスチナチームはすごいと思います。

BRUNO

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

国際法の定義とは??

悩むね~(笑)
BRUNOなりの「国際法」とは何か?
今度また、教えてほしいです。

あとの2人もどう考えているのか、気になるなー
FC2カウンター
最新記事
ブクログ
最新コメント
募金
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

JVC パレスチナボランティアチーム

Author:JVC パレスチナボランティアチーム

月別アーカイブ
